ひっぱりオヤジのブログ

キッズバイクトレーラーに子供を乗せ10000キロ走ったオヤジのその後の通勤日記

お父さんは便利屋

今日も朝からひっぱりました。



気温は0℃、湿り気が多くて冷たいですな~。



朝からご機嫌ナナメの次女がギャ~ギャ~うるさい!

いつもの事なので気にせず、出発~!



今日はボックリ2つ落ちていました。



自転車道に到着、空は曇りでドンヨリ。



「今日お当番じゃから急いでよ~!」と次女が吠えます。



いつもよりガシガシペダルを漕いでいると、太陽が顔を出してくれました。



結構大汗かきながら、無事保育園に到着。




保育園で体温計測中、私の袖の下に手を入れてくる次女、
「とうたん、あったけ~な~!」と暖房代わり。

父であり、トレーラーのエンジンであり、湯たんぽにもなる、
いやはや便利な生き物ですな~。

ではまた

 
がんばるお父さんにこそ!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログでお小遣い 無料サンプルも