きのうの帰りもチャリでした。 仕事の合間にチューブ交換できた、 ついでに前後のタイヤの 入れ替えもできたのでよかった! さらにサドルを調節してポジションを煮詰めた、 まあまあ、まあまあなところまできた! 吉備路自転車道も軽快に漕いで走れたよ。 余…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。