ひっぱりオヤジのブログ

キッズバイクトレーラーに子供を乗せ10000キロ走ったオヤジのその後の通勤日記

2026-03-25から1日間の記事一覧

もっとがんばれニッポン!

きのうの帰りはひっぱりました。 気温18.7℃もある!すっかり暑くなったわ〜! ちゃんと金ナベトレーラーひっぱってますが、 諸事情により後ろ方向のカメラの映像がないので 金ナベは見えてません、いるのはいます! 順調に漕いでまもなく吉備路自転車道、 吉…