きのうの帰りはひっぱりました。 気温18.7℃もある!すっかり暑くなったわ〜! ちゃんと金ナベトレーラーひっぱってますが、 諸事情により後ろ方向のカメラの映像がないので 金ナベは見えてません、いるのはいます! 順調に漕いでまもなく吉備路自転車道、 吉…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。