ひっぱりオヤジのブログ

キッズバイクトレーラーに子供を乗せ10000キロ走ったオヤジのその後の通勤日記

2017-05-15から1日間の記事一覧

子離れとは寂しいもんですな~!

きのうの日曜日、岡山は朝から霧でモヤモヤ。 バレー部の試合に帯同するため7時に出発して 駅に向かう息子、スコア記録するらしいです。 日曜はいつもみんなで行動していたので、 土日もほぼ部活の息子がいなくて寂しいな~。 午前中にスポーツ屋で息子のバ…