きのうの日曜日、岡山は朝から霧でモヤモヤ。 バレー部の試合に帯同するため7時に出発して 駅に向かう息子、スコア記録するらしいです。 日曜はいつもみんなで行動していたので、 土日もほぼ部活の息子がいなくて寂しいな~。 午前中にスポーツ屋で息子のバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。