今日も朝からひっぱりました。 きのうよりさらに気温が下がり冷える朝でした。 さあ、がんばって漕ぐぞ~! 着膨れで動きにくいのか、坂を上れず押してあがる息子。 しっかり漕げよ~! 自転車道は雲ひとつない快晴! 気温は7.6℃ほどですが、日陰は6.7…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。