ひっぱりオヤジのブログ

キッズバイクトレーラーに子供を乗せ10000キロ走ったオヤジのその後の通勤日記

2011-10-27から1日間の記事一覧

情熱と冷静の狭間で・・・

今日も朝からひっぱりました。 きのうよりさらに気温が下がり冷える朝でした。 さあ、がんばって漕ぐぞ~! 着膨れで動きにくいのか、坂を上れず押してあがる息子。 しっかり漕げよ~! 自転車道は雲ひとつない快晴! 気温は7.6℃ほどですが、日陰は6.7…