ひっぱりオヤジのブログ

キッズバイクトレーラーに子供を乗せ10000キロ走ったオヤジのその後の通勤日記

2011-10-17から1日間の記事一覧

運動会は日曜日じゃろ~

きのうは保育園の運動会でした。 本当は土曜日の予定でしたが、雨のため1日延びて日曜日に、 土曜は仕事なので、日曜のほうがありがたいです。 私が子供の頃は、土曜に運動会なんか無かったのにな~。 ということで少し早めに保育園に到着。 すでにベストポ…